源平しだれ桃

花言葉:気立てのよさ・ 恋のとりこ・恋の奴隷

e0128863_10543091.jpg

e0128863_111737.jpg

e0128863_10543888.jpg


オダマキ
花言葉は「必ず手に入れる」「愚か」「断固として勝つ」

e0128863_10551999.jpg
e0128863_1056558.jpg

[PR]

by jugeme | 2011-04-14 10:57 | 花三昧 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/14604665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2011-04-14 21:41 x
ただいま~、LEEさん。

源平桃は新宿御苑に見事な樹があって昨年は
そこの写真をLEEさんのBBSに貼らせて戴きましたが、
今年は生憎と行けませんでした。

オダマキは好きな花です!
もう、オダマキのシーズンなのですね(^-^)
Commented by LEE at 2011-04-15 09:34 x
☆papurikaさん
新宿御苑の桃、今年はいけなくて残念でしたね。
私もそのような時期に見て見たいものです。

オダマキはたねが採れるので嬉しいのですが、
つい蒔きわすれるので、翌年は貧弱なものになってしまいます。
今は種類も豊富ですね。
名前
URL
削除用パスワード