やりましたね!

なでしこさんたち、嬉しいことに初戦突破でしたね。
といっても朝一のニュースで知ったのですが・・・(^^ゞ

昨日は早朝にご近所のハスの花の様子を見てきました。
随分咲いていて、一部花は終わったりしていて慌てました。

ギャラリーに写真を少し載せています。
e0128863_1143745.jpg

e0128863_11433811.jpg

[PR]
by jugeme | 2012-07-26 11:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/18464894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2012-07-26 15:22 x
なでしこ、やりましたね!
これがいいきっかねになって日本勢が勢いづいてくれると
いいですね!

ギャラリー、拝見しました。
ご近所にハスが撮れる所があるのですか~?
いいな~。
白いハスが上品ですね(^^)
Commented by woods at 2012-07-26 16:39 x
ギャラリー拝見しました。
8番の花托、ETを連想して落書きをしたくなってしまいました。
16番のハス透明感があって素敵でした。
ハスもまだまだ楽しめそうですね。
今年は撮りに行けないけど来年は撮れるような状態になっていることを願っています。
Commented by LEE at 2012-07-26 23:07 x
☆papurikaさん
今度は男子サッカーだそうで・・・
本当は選手の名前も知らないんだけど・・・(^^ゞ
よい結果が出るように祈って・・・寝ますね(笑)

ハスの花見てくださって有り難う!
いつもご近所で済ましています。
白いハスはある店舗の前で育てていらっしゃって
シャッターが開く前に(六時前)撮りに行きました。
とても上品な花色ですね。
Commented by LEE at 2012-07-26 23:16 x
☆woodsさん
早速ギャラリーを見ていただき有り難うございます
いつもながらピントの合わないものも数のうちで載せている証拠写真です(^^ゞ
はすは最近ご近所でもブームのようで玄関脇に幾鉢も育てているところが増えてきました。
でも一年目は楽ですが二年目からの管理が大変だと思いますが・・・

woodsさんも早く、季節の花の群生地に行けるようになるといいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕日 ブルーエルフィン  >>