ドクダミ

今日は小雨が降っています。
近畿もそろそろ梅雨入りかしら・・・

八重のドクダミ

e0128863_1051020.jpg


e0128863_10555420.jpg


e0128863_1053591.jpg


e0128863_105485.jpg


オリーブ

e0128863_10513524.jpg


e0128863_10514788.jpg


タイム
e0128863_10521050.jpg

[PR]
by jugeme | 2013-05-28 10:53 | 花三昧 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/20563790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by woods at 2013-05-28 19:26 x
!!! LEEさんも今日はドクダミだったんですね。
偶然にもつれづれの記とシンクロしてしまいました。
Commented by LEE at 2013-05-28 21:22 x
☆woodsさん
あらら、かぶっちゃいましたか!
ってレベルが違いすぎますから・・・(笑)

濃い緑の葉っぱに純白の花、
鉢植えですので広がりもせず、臭いも気になりませんね。
Commented by papurika at 2013-05-28 21:39 x
今日は私も昨年、近所の公園に咲いていた
八重のドクダミを撮ろうと出かけたのですが、
今年はナント、消えてしまっていました、トホホ…。

一重に比べて繁殖力が弱いのかしらん???(・・?
Commented by LEE at 2013-05-28 22:21 x
☆papurikaさん
八重のものは園芸種かと思っていましたが
公園に自生していたのですか?
それが今年はない!消えてしまうとはそこには一重のものが生えていたのかしら?
残念ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツルコケモモ イワアヤメ >>