人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

世界遺産の東寺で野外チャリティライブがあり行ってきた。
癌研究基金の一環のチャリティでお世話になっている友人の先生からの依頼でのチャリティ参加となったのだが・・・
東寺での野外ライブはいいのだが、内容がロック・・・
ロックには殆ど馴染みがない私としてはしり込みしながらの参加。
ここを参照
出演者で知っているのは大槻ケンヂ(あの筋肉少女帯)とローリーくらい・・・
参加者もその方面に関係のあるかたがたも多く、年齢層はちょっと高め。
勿論、フアンの方々も居るには居たが、ノリ方も中途半端な感じで・・・(笑)
アーティストたちもやりにくかったことだろう。

ライブ_e0128863_23435532.jpg


また一週間前には地域の運動会があり町内の役が回っていたので会場に詰めていた。
わが町内は参加者も少なく、同じ人たちが何度も競技に出ていた。

ライブ_e0128863_23463785.jpg


オキナワスズメウリの今

ライブ_e0128863_23484338.jpg


ヤエヤマブキ

ライブ_e0128863_2351539.jpg


美男蔓(サネカズラ)

ライブ_e0128863_23515040.jpg


ライブ_e0128863_23522734.jpg

by jugeme | 2013-10-06 09:00 | 日常
<< 空 庭に >>