雪の枳殻邸

この二日ほどパソコンと格闘して右肩から手先まで使いすぎて痛い!
と言うのもWin8.1で、以前のように写真をHPビルダー18で構成してもプレビューエラー続出で
うまくアップできず、新しいものをインストールするも、気に入った形とはいえず、試行錯誤の中
やっと以前と同じものをアップすることが出来た。ハァ
見えないところで奮闘して・・・PC音痴はこれだから辛い。
それでも上手くいったから良しとしよう。

と言うことで京の雪処をギャラリーに少しアップしました。
お時間のある時見てください。


e0128863_13110194.jpg


凍てついた池
e0128863_13113307.jpg


[PR]
by jugeme | 2015-01-07 13:27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/22709689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2015-01-07 19:55 x
ギャラリー、拝見致しました。
京都の神社仏閣や庭園は雪とベスト・マッチですね~!
すべてが画になりますね!(^^)!
素晴らしいです!(^O^)

LEEさんのお宅はもう、8を使っていらっしゃるんですね?
我が家はまだ7です。
7と8では随分違うって噂で耳にしましたが、如何でしょうか~?
私はLEEさんなんて雲上人!
全くのメカ音痴なので、OSが変わると困るなぁ!(^^ゞ
Commented by jugeme at 2015-01-07 21:21
★papurikaさん
早速に見てくださって有難うございます。
雪のような自然現象は突然来ますから予定が狂いますね。

8は去年からで使えないソフトもいっぱいあって
買い替えたりしました。
普段の使い方はそんなに違和感はないのですが、
昨年までうまく使えていたものが
急にできなくなったりするとパニクリますね。
二日ほどパソコンとにらめっこで疲れましたよ。
Commented by natureflow at 2015-01-10 10:03
ギャラリー見せていただきました。
枳殻邸ってどこにあるのと
調べました。
京都通いは長いのにあまり記憶にありません。
雪の時に行きたいな
奈良からでは無理でしょうが・・・
Commented by jugeme at 2015-01-10 21:43
★ natureflow さん
ギャラリー見てくださって有難うございます。
枳殻邸の場所分かりましたか?
正式には渉成園と言って東本願寺の別邸です。
京都駅から近いので気概があればぜひ!
と言っても小さな庭園ですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 水鳥たち 雪の翌日 >>