ピンクネコヤナギ

晴れたかと思えば雨が降って、変わりやすいお天気。気温も上がらない。

ピンクネコヤナギの表情

e0128863_15440433.jpg




e0128863_15441719.jpg




e0128863_15444402.jpg




e0128863_15443457.jpg



辻村深月著「氷のくじら」を読んだ。
今まで読んだことのないような不思議な世界を垣間見るような魅力的な本。
主人公と取り巻く人々の違和感。そこをうまく渡り歩きながら感じる悲哀。
心のひだをうまく表現して読者を引き込むそのテクニック。
満足度の高い一冊だった。

e0128863_15451658.jpg


[PR]
by jugeme | 2015-02-18 15:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/22816823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cfc999 at 2015-02-18 21:03
こんばんは。

ピンクのネコヤナギは初めて見ました。
水玉が付いたピンクのネコヤナギが可愛いです。

金沢も不安定な天候が続きますが
少しづつ春の息吹が感じられるようになって来ましたよ。
Commented by jugeme at 2015-02-19 09:28
★ cfc999 さん
うちのピンクは園芸店で以前買ったものですが、
外ではあまり見かけないかもしれませんね。

今年は大きな寒気が行ったり来たりで不安定ですね。
早く春の陽気になってほしいものです。
Commented by Scorpioh at 2015-02-19 19:37
すっ凄すぎます、この写真
素敵です
うん?花よりそっち・そうです、そっちです^^
だって~~ホントこんな写真撮ってみたいスコなのよ
腕が無いので諦めてますが・・・イイナ・・(^^♪

春はどこで足踏みしているのでしょうね
Commented by jugeme at 2015-02-19 20:19
★ Scorpioh さん
有難うございます。
褒められると木にだって登れそうな気分になりますよ(笑)
スコさんのお写真もはっきりしていて綺麗ですよ。

デジカメは何枚とっても消せるので、あとは数うちゃ当たる方式ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< バイカオウレン クリスマスローズ >>