ガガブタ

水生植物ガガブタ

e0128863_17323602.jpg


e0128863_17322993.jpg


e0128863_17325093.jpg


e0128863_17325715.jpg


土曜日からリッターが具合悪くて三日連続点滴に通っていますが食事も水も受け付けてくれませんでした。
眼圧が上がって痛いのと膀胱炎も併発していて最初の夜中はずっと泣きどうしで
横で一緒に寝てさすって一晩明かしました。
昨日は30分に一度おしっこをちょろっとしたいらしく(血尿)
ちょっと目を離しているすきにどこでもしてしまうので
洗濯物の山ですが幸いお天気なのですぐに乾きます。
今日はドッグフードをほんの少し口にし、水も雀の涙くらい飲めました。
暑いさなかの体調不良に不安が募ります。


[PR]
by jugeme | 2015-08-04 18:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/23520964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2015-08-05 06:25 x
今朝はこの暑さで私も4時半から起きています。

ガガブタ、私も観た事がありますが、清楚で
可愛い花ですね。
真夏に見ますと、とても涼しげな感じが致します。

それより、リッターちゃんの件、ご心配ですね。
食べ物や飲み物を受け付けてくれないと、私も
経験がありますが、本当に気を揉みますね。

一日も早く良くなって、この夏を元気になって
乗り越えて呉れますように!
Commented by jugeme at 2015-08-05 19:39
★papurikaさん
早起きですね。私は明け方うとうとしてしまって目が覚めたら六時半で、飛び起きました。七時前に会社の人が出勤するので
私はシャッターを開ける役目です(^^ゞ

リッター、抗生物質が効いているのかトイレの回数も平常になりましたが、食欲がまたがたんと落ちたので、骨川筋衛門状態です。
Commented by papurika at 2015-08-05 21:18 x
トイレの回数が減っただけでも良かったですね!

骨川筋衛門は、見ていて辛いですよね。
私も辛かったで~す(~_~;)

今、あぶさんと2歳違いのミュウが食欲はあるのですが、
恒例だと肉も尽きにくい様子で、やはり、かなり痩せました。

我が家も上二匹の様子が心配です(^_^;)
Commented by jugeme at 2015-08-05 22:29
★papurikaさん
有難うございます。
今までおむつをしたことがなかったのですが
こんなこともあったので、注文しました。
まだ試着していませんが・・・

お宅も上二人の子は高齢ですか?
若いうちは元気でハツラツとしていたのに・・・ね
今は見る影もなく老人の体型です。(猫ちゃんのように座ると腰骨も丸くなっています)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャスミン 平安神宮のお庭 >>