スノードロップ

スノードロップが咲いている。
e0128863_21174813.jpg



e0128863_21175922.jpg


[PR]
by jugeme | 2016-12-11 21:18 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25038538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2016-12-11 23:09 x
今晩は~、LEEさん(^O^)
昨日の晩から今日まで、とにかく、バタバタしていまして、
昨晩、折角、同窓会の模様を伝えて下さったのに、レス出来ず
スミマセンでした。

とても楽しそうな会のご様子がLEEさんのお言葉から垣間見えまして
本当に良かったな~!と私も嬉しく思っています(^^)

それにしてもLEEさんにポインセチアなんてなんてピッタリの
プレゼントなんでしょう!
やはり、花好きにはそういったプレゼントが回ってくるように
なっているでしょうね。
それにしてもLEEさんに貰われたポインセチアは幸せ者です!
きっと大切にして貰えるでしょうから!

昨晩の夏目漱石のドラマ、とてもユーモアのセンスと豊悦とりえちゃんの
魅力を最大限に引き出しており、すぐに気に入りましたが、
昨日の夕方、来年、行われる写真展の出品作品の件で一寸アクシデントが
あり、気が気じゃなくて、結局、途中から観ずにその件でことで
時間が過ぎてしまいました。

録画していれば良かったと後悔…再放送はないものかしらん。
Commented by jugeme at 2016-12-12 14:30
papurikaさん

とんでもないです。お忙しいのはいいことですよ。(中身にもよりますが)
ポインセチアはこれからしばらくは楽しめますから、嬉しいことです。

夏目漱石のドラマは録画していますが、まだ見ていません。(^^ゞ
途中で見られなくなったとは残念ですね。
きっと再放送があることを祈っていますよ。

Commented by papurika at 2016-12-12 17:56 x
どうもありがとうございます。
翌日、すぐに実はNHKに再放送の予定を問い合わせたのですが、
未だ放送するかどうか何も決まっていないそうです。
ああ、再放送があればいいなぁ!
Commented by jugeme at 2016-12-13 09:44
★papurikaさん

昨夜録画を見ていました。
本当にはんなりといいドラマでしたね。
何とか見られたらいいのにね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 枳殻邸 ヒイラギ >>