お雛様

樹脂粘土で一気にお雛様を作りました。
と言っても手のひらサイズで、小さなものですが・・・(笑)
ここまでで一区切り。
また作りたいものが出来たらその時まで、材料は置いておきます。
e0128863_08355015.jpg



e0128863_08363995.jpg



e0128863_08371932.jpg


[PR]

by jugeme | 2017-02-06 08:37 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25294897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2017-02-06 20:38 x
わぁ~♪
可愛いね。思わず抱きたくなりました。小さいのですか!
独学で…ここまで。あっという間の作品作り。
素晴らしい!欲しくなる可愛さです!
Commented by jugeme at 2017-02-06 21:56
★marriさん

どうも~♪
これはウズラの卵よりちょっと小さ目です。
もっと着物に複雑な模様をつけたかったのですが
なかなか乾かないのと、老眼で細かいものはお手上げでした。
ま、いいか!(笑)
Commented by papurika at 2017-02-07 21:30 x
今晩は~、LEEさん(^O^)

まぁ、何と愛らしいお雛様なんでしょう!(^^)
うずらの卵よりちっちゃいんですか!?
やはり、手先が器用なんですよ(^_-)-☆
Commented by jugeme at 2017-02-08 07:24
★papurikaさん

有難うございます。
形を作るのは楽なのですが、装飾は苦手です。
ネットで見ると皆さん本当に上手なのですよ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード