可愛い缶

孫に買い求めたお雛様のお菓子。
神戸風月堂のゴーフルが入っています。
e0128863_17312803.jpg


先日戴いたカプチーノ。
ちょっと甘く感じました。
e0128863_17322744.jpg

[PR]
by jugeme | 2017-02-24 17:32 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25430205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2017-02-24 22:19 x
今晩は~、LEEさん(^O^)

京都工芸展が今年も始まったのですね?
LEEさん、今年も出品なさるのですね。
どんな力作か楽しみです!(^^)

風月堂のゴーフルは私の子供時代のとても
懐かしい味です!
幼い頃、よく、母が買ってきてくれました(^^♪
そう言えば、最近、食べていないなぁ…お雛様バージョンも
あるのですね。
今度、見かけたら、久しぶりに食べてみたいです(^^)
Commented by jugeme at 2017-02-25 18:50
★papurikaさん
はい、工芸展は三月七日から始まります。
終わりましたら陶芸ギャラリーに載せますのでまた見てくださいね。

ゴーフルは郷愁のある味ですね^^
今でもたまに食べたくなりますよ。
最近はミニサイズがあるのでなかなかに重宝しています。
Commented by n0n0n at 2017-02-25 23:33
リーさん、こんばんは。
本当にかわいいお雛様の缶ですね~♪
人形飾らなくても缶を飾っておけば楽しいですねw
良い事教えてもらいました!
ずぼら人間より(笑)(^_-)-☆
Commented by jugeme at 2017-02-26 19:44
★n0n0nさん

可愛いでしょ!(笑)
中身も楽しめて一石二鳥かしら!?
大きなお雛様はかさ張るけど、小さなものならいくつあっても楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 能舞台 ご案内です >>