ユキワリソウ

このところまた寒さが戻っていて、風も冷たい。
雨はあまり降らないので、鉢物の土が乾燥状態でこの時期も水やりをしないといけない。

ユキワリソウはまだ元気の咲いている。

e0128863_15442811.jpg



クリスマスローズ
e0128863_15443836.jpg


タネツキバナ
e0128863_15524922.jpg



星奏なつめ著 「チョコレート・コンフュージョン」 第22回電撃小説大賞・メディアワークス文庫賞受賞作を読んだ。

疲れたときに笑えて泣けるラブコメ小説。そのままだった。

e0128863_15533450.jpg


[PR]
by jugeme | 2017-03-08 15:54 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25547850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2017-03-09 20:57 x
感心してます。
読書はどういう時間に、どれ位過ごすのでしょうか?
もう、何年(何十年)も、読書なんてしていません。出来ない。
旅行の時は一冊、機内(列車内)に必ず持ち込みます。でも結局
読まずにお持ち帰り。性格的に読めないのでしょうか。
貴女の事、いつも驚きつつ尊敬しています。
写真、春らしいね。ありがとう!
Commented by jugeme at 2017-03-10 07:33
★marriさん
marriさんはお仕事を切り盛りされていて、立派です。
私は陶芸で作家活動はしていますが、毎日作っているわけではなく
最近は展覧会用に作るだけですしあとはシルバー大学に籍を置いて
各種の講座を受けたり、体操教室に行ったり、写真を撮りに行ったり
時間は十分にあります。本は手元に常にないと落ち着かないのですが
興味のあるものだけを手にしています。難しいものは皆無です(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 講演会 とんだ一日 >>