イワヤツデ

暖かい日が続き、桜の開花も早まっている。
この時期は鉢物の植物の手入れに忙しく、腰を痛めるのでコルセット着用して行っている。

イワヤツデ(丹頂草)が次々花が咲いている。
e0128863_07073924.jpg



e0128863_07080086.jpg



e0128863_07082530.jpg



e0128863_07084260.jpg




我が家のエビちゃんです。
十数匹いますが温度が低いからかまだあまり活動的ではありません。
e0128863_07100440.jpg



[PR]

by jugeme | 2017-04-04 07:11 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25668407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2017-04-05 20:50 x
どの花にも春の息吹を感じます。考えてみるに・・・
考えるほどでもないけど、この3年間春の桜どころじゃ無かったんだ。
特に昨年はこの時期入院中。人は健康でないと余裕がなくなるのでしょうか?
そのことを考えることも無く生きてきた頑張りを知りました。
沢山のお花ありがとう!春っていいな!
Commented by jugeme at 2017-04-06 12:46
★ marriさん

もう三年間も辛い思いをされていらっしゃったのですね。
その間もお仕事はやっていらっしゃったようですし、
お仲間の力も大きいのでしょうね。
でも病気になると急にうつ状態になりますね。
息子さんが離れていらっしゃるから余計に心細いでしょうが
今まで通りとはいかないまでも、みなに助けられながら
「できることからコツコツと」笑
一日一日を楽しみましょうね。>これって自分にも言い聞かせていますよ。
名前
URL
削除用パスワード