端午の節句用に

樹脂粘土で五月人形のミニサイズに挑戦しました。
なかなか右手がうまく作れず、だいぶ雑に仕上がりましたが、もう力尽きてしまいました。
サイズはW7×H5㎝

e0128863_07310762.jpg


以前ネットの仲間からいただいた木彫りの鯉のぼりとともに
サイズはH25㎝です。

e0128863_07332767.jpg





卯の花

e0128863_07345232.jpg


[PR]
by jugeme | 2017-04-28 07:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25730118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2017-04-30 17:37 x
五月人形、とても愛らしいですね(^^)
ご友人からのプレゼントの木彫りの鯉のぼりと
よくマッチしてますね!

何だか、つい先日まで寒い、寒いと思っていたのに、
もう明日から5月。
今日なんぞは半袖でもいいくらいの暑さになりましたヨ~。

私も歳を取ったのかなぁ…最近、とみに月日の過ぎるのが
早く感じますよ(^^ゞ
Commented by jugeme at 2017-04-30 20:32
★papurikaさん

コメントくださって有難うございます。
最近は大きなものや重いものは出さなくて、手作りの小さなものを飾って楽しんでいます。

今日も暖かかったですね。私はまだ半そでを着るところまでは行きませんが、
ちょっと歩くと一枚脱いだりしています。>外ではまだ何か羽織っていますので(^^ゞ
外人さんは半そでやノースリーブで闊歩している人が増えています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 庭の花 京都タワーのリニューアル >>