夕焼け

台風が来る前の夕焼けです。

e0128863_14272218.jpg



e0128863_14273764.jpg


e0128863_14290313.jpg



e0128863_14292559.jpg


[PR]
by jugeme | 2017-08-09 14:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25969604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2017-08-09 20:42 x
ワ~、すごい夕焼け!
こんなにも赤く焼けたのですね~!((+_+))

今回の台風も大きな爪痕を残しましたね~!
本当に最近は、どんどん天災がひどくなっていって
怖いです!
被災された方々にはお見舞いを申し上げます。

こちらは今日はもう、立っているだけでやっとといった
暑さでして、もう、堪らん!といった感じでした^_^;

京都の方は如何でしたか~?
Commented by jugeme at 2017-08-09 22:07
★papurikaさん

たまたま上に上がったらこんな夕焼けキャッチできました。
珍しいのですけどね。

台風が十何日もよろよろ運転だなんて、あまり聞きませんよね。
その分、停滞したところに被害が出て、大変ですよね。

こちらは毎日35度以上の猛暑日ですが、関東もすごいことになっていますね。
熱中症にはお気をつけください。
名前
URL
削除用パスワード
<< コンサート ミコシグサ<庭の花> >>