今日はブルー

今日のタワーのライトアップはブルーでした。

e0128863_21272357.jpg


知恩院の小さなハス池は今年は良く花がついていました。
e0128863_21274161.jpg


[PR]
by jugeme | 2017-08-14 21:28 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/25981120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papurika at 2017-08-14 22:20 x
京都タワーがブルーなのは、どんな意味があるのでしょう?
そちらはハスが未だ見頃なのですね?

PS 先日のトリオ、東京公演もあるようなので、席が
   残っていれば(もう、多分、残っていないとは思いますが)
   是非、行きたい!と思っていましたが、よく調べてみましたら
   他の定期公演のチケットをもう既に買っていてガックリ~!^_^;
   なかなか思う様にはいきませんね。
Commented by jugeme at 2017-08-15 10:00
★papurikaさん

今回は「世界一安心安全・おもてなしのまち京都 市民ぐるみ推進運動」の一環として
とありましたが、いろんな啓発運動で色も変わります。
おまけに個人でもお金さえ出せば、好きな色に替えられるようですよ。

京都タワーのライトアップ(色々なカラー)
http://www.kyotocity.net/diary/kyototower-lightup/

詳しくはまた調べてください。

定期公演と重なったのですか?
何をご覧になるのですか?

先日の「あてな夜の」イカのあて美味しそうでしたね。
Commented by papurika at 2017-08-15 22:27 x
定期公演は友人達3人で入会していまして、
次回は私の好きなドヴォルザークのスラブ舞曲10番、
スメタナの「モルドウ」と、後、チャイコフスキーが
あります。
全然、違うタイプの音楽ですが、どちらも好きな自分がいます。

「あてな夜」のイカ、不覚にも途中から寝てしまいました(^^ゞ
途中までは覚えているんですが…(^^ゞ
Commented by jugeme at 2017-08-16 14:47
★papurikaさん

こちらでも京都市交響楽団の演奏には時々行きますが
詳しいことは分からずともクラシックは落ち着けていいですね。
楽しんできてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベンガル猫の館とフクロウの館 夜景 >>