カボチャ

ハロウィンは終わりましたが、
以前型取りして作ったカボチャにナンテンの苗を入れてみました。

e0128863_09421124.jpg





先日初めて見かけた花
クラリンドウです。

e0128863_09435113.jpg




[PR]
by jugeme | 2017-11-11 09:49 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/26167312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazumi1171713 at 2017-11-11 20:06
ホォ~~~ッ!
クラリンドウっていうのですか?綺麗ね!
白色だけかな。リンドウって名前、想像もできない。
ランの花にも、似ていて。珍しい花を見せていただきました。
かぼちゃの花器は発想が飛んでいるなぁ!
Commented by jugeme at 2017-11-12 07:52
★ kazumiさん

最初はね、生花とは思わずに、触ってみて驚きました。
枝もので可愛い花がいっぱい咲くのにも驚きでしたよ。

カボチャはそれだけで置物なのですが
根付きのものを苔で巻いて水を少し入れておくだけで
随分と長持ちしてくれるのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 逆光で 紅葉<庭の花> >>