今日の一枚

e0128863_1655236.jpg

e0128863_16464470.jpg
e0128863_16465450.jpg
e0128863_1732714.jpg

[PR]
by jugeme | 2008-03-23 16:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/7580918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fredrika at 2008-03-23 17:14
いや〜、凄くどれも奇麗ですね!!素晴らしいです。ピンクネコヤナギのボケ感も素敵〜。沈丁花の匂いが漂ってきそうですね。
Commented by LEE at 2008-03-24 10:36 x
fredrikaさん
こんにちは!
ちょっと忙しくてこちらもオサボリしていましたので、
一気に何枚かアップしました。
fredrikaさんに誉めていただくと、テンションも上りますよ。
いつもどうも有り難う!
母にも出せていなかったので、溜まっていた分を封筒に入れて
これも一気に解消しました(笑)
Commented by hinako at 2008-03-24 16:16 x
はい、本当に一気に春の花が咲き出しましたね。
お忙しかったみたいですね。

やっぱり沈丁花、甘い香りでいいですよね。
こちらは本の一輪咲き始めた所ですね。
ピンクネコヤナギ、いつか私のところへお届けしてもらいましたよね。
私はあれ以来まだ本物は観ていないのです。
いいですね~、可愛らしくて・・
これからいろんな花が咲いて楽しみな季節ですね。
楽しみましょう♪
Commented by LEE at 2008-03-25 10:24 x
hinako さん
有難うございます。
今日、我家も遅ればせながら光ファイバーになります。
今、工事中で、これからPC環境も変わります。
上手くネットにつなげられるか心配ですが、
早くいつもと同じになればいいと思っています。
今日も暖かないい日ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の一枚 今日の一枚 >>