今日の一枚

e0128863_10525267.jpg
e0128863_10473059.jpg
e0128863_1048083.jpg
e0128863_10483168.jpg

[PR]
by jugeme | 2008-04-17 10:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jugeme.exblog.jp/tb/7759354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fredrika at 2008-04-23 16:40
奇麗ですね、花達のアップ。全部がポストカードみたいです!!今も毎日お母さんにハガキにして送られてますか?家でプリントしてるんですか??インクもすぐに減りませんか?写真にしたら色が違う感じがしますよね、プリンターにもよるんだろうけど........懐かしい花ばかりです。
Commented by LEE at 2008-04-24 20:25 x
fredrikaさん
そうです。これを印刷してポストカードとして母に送っています。
最近は毎日とは行きませんが、思いついたら送っています。
カラープリントはやはりインクも減りますね。(笑)

fredrikaさん、ここは段々更新の度合いが減っています。
よろしければ是非もう一つのブログに来て下さいませんか?
このページの外部リンク「今日のお気に入り」をクリックしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の一枚 今日の一枚 >>